大切なお知らせ


[ソールドシュガーを応援して下さっている皆様へ]


こんばんわ!ソールドシュガーVo 美唯です。

今回は突然の事ながら8/31を持ちまして、Drのじっきー(直原)が脱退する事になりました。尚、8/31以降はサポートDrを入れての活動となります。

脱退理由としては、ソールドシュガーのこれからの将来の「夢」と言う所の3人の明確な目標にズレが出てきたと言う事でした。

今まで何度か3人の中でこの様な話が出てきましたが、その度 話し合いを重ね'ソールドシュガーのドラムはじっきー(直原)じゃないと務まらない!'その言葉の通り頑張って来ました。ですが、今、直原に明確な「夢」と言うものが出来てそれがソールドシュガーでの夢とはまた別のものとなってくると、凄く悲しい事ではありますが、同じ仲間として背中を教えて上げようと言う結果になりました。


最初、この話を出た時は正直、これからどうして行けばいいのか?今まで3人でやってきたものがなくなるのではないか?本当にこれでいいのか?そんな不安で押しつぶされそうになりました。それは私だけではなく、Gt.ひなちゃんも一緒だと思います。ですが、Gtひなちゃんと話し合った結果、やはり私達2人の夢は変わらず、バンドで自分達の目指している「夢」に辿り着く事です。

私は、Gtひなちゃんの夢が叶うまでひなちゃんについて行きます。Gt.ひなちゃんも私のデッカい「夢」が叶うまでついてくる!と言う結果になりました。これから3人で頑張ってきたものが1人かけて2人になる。と言う大変さも分かった上での結果です。


今まで 3人でやってきたソールドシュガーを応援してくださった、関係者の皆様。そして温かく見守って下さったお客様。こんな形になってしまい、本当に、本当に、本当にごめなさい。また最初からの新たなスタートになりますが、私 ヴォーカル 美唯。ギター 陽向は前を向いてまた一歩一歩、進んで行きます。私は応援してくださってる皆様を私の夢まで連れて行くつもりです。見ていて下さい。


これからもどうぞソールドシュガーをよろしくお願い致します。


そして8/31 ソールドシュガーとしてのDr直原の演奏が最後です。どうかどうか、沢山の方に見に来て頂けます様に。


去年の春に学校で2人に出会い 、夏に結成してからとにかく必死に、がむしゃらにここまでやってきました。3人ともバンドを組むのもオリジナル曲を作るのも初めてで最初の頃は何もかも分からない状態で完全に手探りでやってきて、そんな中で今まで何回もぶつかり合ったし喧嘩することだっていっぱいありました。けどそれでも、私はこのメンバーが大好きで。ひなちゃんとじっきーと音楽することが大好きで。何より楽しかった。だけど、そんなドラムじっきーが本当にやりたいことだからこそ、凄く寂しいけど、背中を押してあげる存在でいたいんです。すぐそばで一緒にはできなくなるけど、方向性は違ってもお互いにそれぞれの夢に向かって頑張って行こうと思います。これからもソールドシュガーをどうぞよろしくお願い致します。ギターひなたでした。